トップ  > 企業でできる支援方法

企業でできる支援方法

企業でできる支援
スポンサー会員
トップページと各アスリート団体・個人ページに企業のバナー広告掲載、また広告ページ(弊社が無料にて作成)へとリンクできる仕組みになっています。夢や感動を与え、活力ある健全な社会形成を担うスポーツ支援活動は、御社の高い社会貢献度とより良い企業イメージの普及に繋がると考えます。
RaccyPOPOカード協賛
一般の方へ告知、会社内スポーツ部・サークル、お店の会員カードなど、RaccyPOPOカードの複数枚発行にご協力いただける企業様を募集しています。カード発行料・年会費ともに無料、弊社提携先店舗でカードを提示すると特典を受けることができます。カード表面は自由にデザインできます。
スポーツ奨学生チームに加入
すぽさぽに登録している個人アスリートをまとめて支援できるよう、厳選した個人アスリートでチームをつくりました。企業からダイレクトに個人選手チームへ支援ができるようになりますので安心です。またチーム制により病気やケガの時も個人アスリートを守ることができます。
キャリア支援の提携
現役選手のサポート、引退後のアスリート就職先あっせんなど、一緒にアスリートの将来をつくる協力をしていただける企業様を募集しています。
支援対象商品の提携
弊社の支援対象商品の販売協力(Raccyなど)や、御社の商品やサービスにアスリートへの寄付金つきで提供していただける企業様を募集しています。社会貢献度とより良い企業イメージにお役立ちいただけます。